So-net無料ブログ作成
検索選択

【SPECIALIZED】コラボレーションアパレル。686 X TECH INSULATOR [SPECIALIZED スペシャライズド用品]

冬向けジャージなど入荷しています!

SPECIALIZEDではバイクライド向けのみならずフィットネスや
ライフスタイル/カジュアルといったさまざまな用途に使えるアパレルも
ラインナップもされているんですよ♪

アウトドアや、それこそ普段着にも活躍しそうな【686 X TECH INSULATOR】
入荷しています♪

SPECIALZEDスノーボードウェアブランドの686 enterpriseとコラボレーション
したものです。

specialized_wmn1.jpgspecialized_wmn2.jpg
こちらはレディースモデル【686 X TECH INSULATOR WMN】。
2017年モデルで、カラーはブラックルビー。

FATBOYなどで雪上ライドなどに最適な作りとなっていますが、雪上でなくとも
軽くちょっとそこまで行くときなどこれからさらに寒くなった時に
活躍してくれるでしょう。

specialized_wmn4.jpgspecialized_wmn3.jpg
外側の生地は高耐久性撥水コーティングのされた生地で防水性のあるもの。
そして、中綿入り。この中綿は人工羽毛プリマロフトで暖かいだけではない機能性素材。

このジャケットには100g入っています。
運動中もそうでないときも、一定した暖かさをもたらしてくれます。

プリマロフトは超軽量で透湿性に優れ、きゅっと小さく押しつぶしての収納も可能です。

specialized_wmn5.jpgspecialized_wmn6.jpg
あるとうれしい3M反射素材パイピングや、冷気を遮断してくれるリストゲイター
そして水や泥ハネに対応してくれる折り畳み式スプレースカート、内側に
メッシュポケット、背中にSWATアクセスポケットなど充実した装備となっており
アウトドアの予定をたてるのが楽しみになるようなジャケットです♪

寒さに負けず、寒い時だからこそ楽しいと思えるアウトドアになるようぜひどうぞ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

丁寧に回答をしていただき、ありがとうございました。

ウエアもオシャレになりましたね。

午前中、河原の土手上のサイクリングロード走ってきましたが、たしかにロードレーサーの方々はカラフルでした。
びゅんびゅん抜かれまくりましたが、マイペースでポタリングを楽しんでいきたいと思います(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2016-12-11 12:23) 

sassa-bike

>ちょんまげ侍金四郎さん

自転車の楽しみ方は、色々あり、乗り方もそれぞれです。

練習?・ツーリング?・サイクリング?・ポタリング?街乗り?お買い物?などなど!!

自分の乗り方で、自転車のある生活を楽しみましょう!!

by sassa-bike (2016-12-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0