So-net無料ブログ作成

2018スペシャライズド&2017年7月の休業日のお知らせ [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

セミが鳴き始めました。
もうすぐ夏ですね!?

2018_SW_tarmac_01.jpg

2018_SW_tarmac_06.jpg

2019_SWEpic_01.png

スペシャライズド2018年モデルが発表になりました!

ロードバイクの”Tarmac"(ターマック)
マウンテンバイクの”Epic"(エピック)が新しくなります!

詳しくは店頭にて!!

********************************************************************************************

子どもたちの期末テストが終わり、ほっとしているママさんライダーです。

「技術」の教科書は、知らないことがたくさん書いてあって面白いですね。

今回は、電気のタップが過電流にならないかどうかの判断の仕方と、
「デジタル」と「アナログ」の違いが、私にとっては”目からウロコ”でした・・・。

私が中学生のころは、女子は家庭科、男子は技術をメインに学習していました。

だから、「技術」科の内容はほとんど学校で勉強したことがないのに加え
コンピューターとかインターネットことも書いてあったりして。
(昔から?)

理解しきれないことも多いですが、勉強になります。(笑)

世の旦那様方、奥様方が電気とか・・・機械のことがわからないのは
学校で知識を得る機会がなかった、という面もあるということを
加味していただけると・・・ありがたいと、改めて思う次第でございます。
(私だけ??)

********************************************************************************************

さて、7月の休業日をお知らせします。

17日(月・)をお休みさせていただき、代わりに18日(火)を営業日
いたします。

よろしくお願いいたします。

【2017年7月の休業日のお知らせ】

  7月  4日(火)・ 5日(水)
     11日(火)・12日(水)     
     17日(月・)・19日(水)・・・18日(火)は営業いたします
     25日(火)・26日(水)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0