So-net無料ブログ作成

【GEIGERRIG】空気圧で水が出る。吸わなくてオッケーなハイドレーションシステム。 [商品のご案内]

次の日曜日の7月16日(【超・初心者ロード練習会】です。
サッサを8時に出発します。

参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい。

暑いですが、バイク(=自転車)に乗りますよ!!
水分やミネラル&エネルギー補給しながら走りましょう。

****************************************

何かと使う機会のあるハイドレーション

ニューシステムなハイドレーションパック(1.5Lと2.0L)入荷しました!
【GEIGERRIG : ガイガーリグ】の【ハイドレーションエンジン】です。

ガイガーリグ ハイドレーションエンジンでは水を空気圧で押し上げるため、
吸うことなく水分補給が可能です。余計な体力を消耗させません!!

ただ今お買い上げの方に数量限定で、《パワーバルブホルダー(¥1,250)プレゼント!》

geigerrig1.jpg
リザーバーは水と空気の2層構造になっていて、手動のポンプ(パワーバルブ)を
数回プッシュし加圧することで水を噴射。

ポンプの空気圧によってバルブに口を付けなくてもバルブを指で摘まむことで
スプレーのように水が噴き出します(水量調節可能)。

もちろん空気圧を使わず通常のハイドレーションのように使うことも可能です。

空気圧を使って水を出すので、水分補給はもちろん、友人との水のシェアも容易に。
また、熱中症対策に水をかぶったり、怪我したり泥が付いたりした部分の洗浄などに
も使えます!
バイクの泥を落とすのにも使えますね♪

オプションのフィルターを使えば水をろ過することもできるので災害時の備えにも…。

geigerrig3.jpggeigerrig2.jpg
写真右: 《パワーバルブホルダー》 
バックパックのショルダー部分にパワーバルブ(ポンプ)を固定し、プッシングが
しやすくなるアイテム。ただ今【ハイドレーションエンジン】お買い上げの方に
《パワーバルブホルダー》数量限定でプレゼント

リザーバーはサッサでも長年愛用のハイドラパック社製。
スライド方式で口が大きく給水も簡単、裏返して洗えるのでメンテナンスも簡単です!

安心のハイドラパック社製でお値段も少し上がりますが機能アップのガイガーリグ
シンプルなハイドラパック

どちらも在庫していますのでお好みに合わせてどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0