So-net無料ブログ作成
検索選択

【SPECIALIZED】2018 S-WORKS 6 ROADニューカラー [SPECIALIZED スペシャライズド用品]

スペシャライズドのハイエンドロードシューズ 【S-WORKS 6 ROAD】の
2018ニューカラー『FIGHT THEN FLIGHT』入荷しています!

s-works6road_2018_1.jpg
2017のラインナップにはなかったブルー系。

ヒール部分はメタリックな鏡面仕上げでどんなに隠れて写真をとっても
写りこんでしまう…。

プロの写真の方はこのような場合、いったいどうやって撮っていらっしゃる
のでしょうか?

s-works6road_2018_2.jpg
【S-WORKS 6 ROAD】は2016年の登場以来、素晴らしいフィット感。

加えてSPECIALIZEDでもっとも剛性が高く もっとも軽いカーボンプレートを
使用したことで、力を入れてペダルをこぐときに足からのエネルギーをより多く
ペダルに伝えるシューズ。
と非常に好評です!

ribcage2_2018.jpg
そして、【RIB CAGE Ⅱ】の2018ニューカラーも入荷しています♪

2017にはラインナップされていなかった『マットブラック』も再び登場!
マット系のフレームに合わせやすく好評だったので再登場はうれしいですね♪

【RIB CAGE Ⅱ】は単に流線型で軽量なだけでなく、風の中で早く走るのを助ける
ように設計されています。さすがは風洞実験室を自社でもつスペシャライズド!

ちょっとした小物ではありますがこの”ちょっと”の積み重ねが力になってくれるはずです♪


サイクルショップサッサでした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0