So-net無料ブログ作成
キッズ・子供用 ブログトップ

【kabuto】2歳から使える本格サイクルグローブ [キッズ・子供用]

4月2日(日)は”はままつMTB4時間耐久レース”に参加のため臨時休業
させていただきます。
よろしくお願いします

****************************************

2歳くらいのお子さんから使っていただける本格サイクルグローブ入荷しています!

glove_kids1.jpgglove_kids2.jpg
ほんとにちっちゃくて入荷してきたときに「かわいい♪」と声にだしてしまいましたが
手に乗せてみましたが、私の手が小さかったため、あまり小ささが出ておりませんでした…。

手のひら側は大人用Sサイズグローブとの比較になります。

伸縮性の良いメッシュ生地を採用。
着脱が楽にできるよう大きく開く「幅広ワンタッチマジック設計」になっています。

手のひら側はハンドル操作性を考え薄手の生地に。
また、パンチング加工で通気性も確保。

ちっちゃなグローブですが本格派です!


お子様用グローブ、他にもUSAパールイズミや、スペシャライズドのものもありますよ。
在庫限り生産数が少なめなので、お早めに!!)

glove_kids3.jpg

ちいさなお子様の手を守ってくれるグローブ!
小さいからこそ握りやすさを考えたものをぜひ!!

本格グローブひとつで、子どもさんの自転車へのテンションもあがること
うけあい!?です。(^^)

クリスマスプレゼントに!キッズバイク特集!! [キッズ・子供用]

早いもので、今日から12月。

お子さまやお孫さんへのクリスマスプレゼントに自転車を、とお考えの方も
いらっしゃるのでは?

サッサにもジュニア用の自転車を在庫しておりますので
ご紹介させていただきます♬

specialized_hotwalk_red_01.jpg

specialized_hotwalk_bkyl_01.jpg

こちらは、スペシャライズドの”HOT WALK(ホットウォーク)"
【定価¥19,500(税抜)。適正身長の目安:81cm~119cm】
ペダルのないキックバイクと呼ばれる、幼児用の乗り物です。

地面を蹴って進む、このキックバイクで小さいときにバランス力をきたえておくと
自転車に乗った時に、補助輪を外すのがとてもスムーズになりますよ。

お子さんのファーストバイクに”スペシャライズド”なんて、素敵ですよね!

specialized_hotrock_16_red_01.jpg

こちらはスペシャライズド”HOT ROCK (ホットロック)16"
【定価¥26,800(税抜)。適正身長の目安:106cm~142cm】
16インチのタイヤに、ペダルを反転させるとブレーキがかかる
”コースターブレーキ”を搭載。
(ピストなどの固定ギアのブレーキ方法とはちがいます。)

小さいお子さんは握る力が弱いので、
このブレーキシステムは、我が子の時もとても重宝しました。

しかも、スポーツバイクブランドのスペシャライズドだから、お子さんがパワフル?
に遊んでも大丈夫な強度を備えています。
ジャンプだってできちゃうかも!?

こんなステキな親子ライドの動画をスぺシャライズドのホームページで発見!
お時間あったら見てくださいネ。

最後は、SCOTT”Scale Jr.(スケール ジュニア) 20"

2017_scott_scalJR.20_-1.jpg

この写真は、フロントフォークがリジットフォークですが、
サッサにあるのはナント、カタログ未掲載品のフロントサスペンションフォーク付き!

掘り出し物ですよ!

*************************************************************

我が家の子どもたちは、三輪車には乗らず、2歳の時からスペシャライズドのバイクに
乗ってきました!

小さい時から、自転車だけは本物?に乗らせてきた!というのが
サッサファミリーのささやかな誇りです。(笑)

お気軽にお問い合わせくださいね!!



若きエース(!?)大活躍! [キッズ・子供用]

11月12日(月)は、都合により臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

なお11月13日(火)は営業いたします。


サッサーズ若きエース小学6年生の絃くんが大活躍!

10月21日(日)に行われた、第9回かがみのMTBフェスティバル
親子リレー 高学年の部「優勝」!
キッズXC-Bの部 優勝!です。2012_11_10_gen_02.jpg2012_11_10_gen_03.jpg

絃くんによると・・・
「いつも負けていた相手がいたので、優勝できるとは思っていなかったが、 コンマ三秒差?で勝つことができてうれしい。」とのことです。

レース会場は随分と盛り上がったでしょうね~。

夏休みお父さん毎日朝練した成果でしょうか!!


ちょっと前ですが・・・
ウイングヒルズMTBフェスティバル キッズシリーズ小6クラス 8月祭 優勝!
同 9月祭 準優勝!
富士見パノラマMTBフェスティバル(9月) クロスカントリーキッズHI 優勝!

と、好成績をあげて大活躍中です。

2012_11_10_gen_01.jpg

小学三年生の時に、「マウンテンバイクに乗りたいんです!」
初めてお店に来てくれた時を思い出すと、心も体もすごく成長したなぁ、と思います。

そんな絃くんの成長を目の当たりにできるのは、自転車屋冥利につきますね♪

次の目標は12月の4時間耐久レース。
優勝目指してがんばってね!

キッズ グローブ&ソックス [キッズ・子供用]

明日の11日(月・祝)は、パッピーマンデーに付き休業となします。
(サッサの家族サービスの日??)

なので、12日(火)は営業いたします。
よろしくお願いします!

USAパールから、子ども用のグローブとソックスが入荷しました!

USA PEARL KIDS GLOVE.jpgUSA PEARL KIDS GLOVE PAD.jpg
usa pearl kids socks.jpg

数量限定、在庫限り。
グローブの手のひら側にはU字にパッドが入っています。
このパッド大人用のグローブに負けないくらいしっかりしたモノで好感触♪
大事な子どもの手を守り、自転車ライフをさらに快適に!更に楽しく!

【USAパールイズミ:キッズセレクトグローブ S/M,L/XL ¥2,000】
【USAパールイズミ:キッズエリートソックス S ¥1,000】

子ども用のグローブとしては他にパールイズミ、SPECIALIZEDを店頭に
おいています。
SPECIALIZED(スペシャライズド)のグローブはこんな感じです↓
SPECIALIZED KIDS GLOVE.jpg

大人用のグローブで定評のあるスペシャライズドの技術がいかされています。

【スペシャライズド:BGキッズグローブ M,L ¥2,625】

先日デポカップでの優勝を報告しに来てくれた絃くんからさらにビックニュース
が届きました!!
7月・8月・9月と行われたデポカップでのシリーズ優勝です♪
おめでとう!
ちゃんと続けてる練習がしっかり力になってるね!

絃くん 優勝!.jpg

シリーズの優勝でもらったメダルがこれまたスペシャル。
プーリー形のメダルをチェーンでつないであってすっごくステキでした!

絃くん メダル.jpg

タグ:限定 子供用
キッズ・子供用 ブログトップ