So-net無料ブログ作成

【sks】アイデア次第で使える"どこでもアダプター"。 [商品のご案内]

最近は、ロードバイクのお問い合わせが多いですね!!

カーボンフレームなのかアルミフレームにしようか・・・コンポーネントは・・・!??
お話し中の雑談?の中に、ヒントがあるかも!!?

あなたにピッタリの愛車を一緒に探しましょう!!


5月13日()は、自転車組合会合のため15時に閉店いたします。
よろしくお願いします。

**************************************

使い方はアイデア次第!
という、【どこでもアダプター(ANYWHERE ADAPTER)】入荷しています。

取付用のダボ穴のないところにボトルケージや携帯ポンプ、そしてそれ以外にも、
「何か」を取り付けるためのアダプターです。
anywhere1.jpganywhere2.jpg
巻きつけるベルクロの、フレームと接する部分にはソフトなすべり止めが
ついているので安定して固定することができます。
ダボ穴として使うのも、巻きつけて使うのもアイデア次第!

取付対応径は、円周で250㎜まで、直径だと80㎜までに対応。
メイドインジャーマニーの2本セットです。 

ダボ穴などがなく、ここに付けられたらいいのに。という想いを実現してくれる
ワクワク感なのでしょうか…
このアイテムを見た時からのトキメキ感…どこ〇もドアをイメージするネーミング
でしょうか♪

ちょっとここに合ったらいいのに。があった方、ぜひどうぞ!

在庫のお問い合わせは、
愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。