So-net無料ブログ作成

【パールイズミ】夏のライドを少しでも快適に! [商品のご案内]

今年は本格的な夏の暑さが、続いていますね。
(すこし?涼しくなってきましたが・・・。)

暑い中を少しでも快適に乗るために、機能性の高い夏の定番アイテム使って
みませんか!
coolsocks.jpg
パールイズミの自転車専用設計の【クールネスソックス】。

吸汗速乾性に優れたクールマックス素材を使用。
綿の5倍の速さで吸収した汗を素早く蒸発。また、水分を蒸発させる際に
外から空気を取り入れる特性があり体表温度を快適に保つ効果がある。

また、通気性の良いメッシュ編みでシューズ内を涼しくドライに。

premium.jpg
こちらは【プレミアム アンダー ロングスリーブ】。
半袖ジャージの下に重ねて着用すると袖部分がUVアームカバーの役割を。
その袖部分の素材が、UVカット素材の「コールドブラック」なのがプレミアム
なところ。

「コールドブラック」はパールイズミのレーサーパンツなどに使われており
非常に優れた素材です。UVカットはUPF50+の最高レベル
そして、それに加えて、夏の直射日光を反射し、衣服内温度の上昇を4℃~5℃
も抑制してくれ、また、優れた吸感速乾性能で高温の日本の夏にうれしい高機能素材です。

また、インナー部分(胴体部分)には「クールフィットドライ」を使用。
大量に汗をかく自転車用に開発されたメッシュ素材で、走行風を効率良くとりこみ
体をクールダウン。運動時にかいた汗を素早く吸収し、乾かすことで汗を素早く
肌から離し不快なベタつき感や汗冷えを防いでくれドライな着心地を実現。
また、軽くて伸縮性に優れているため体型や動きに優しくフィットしてくれます。

他にも流れ落ちる汗が目に入るのを防ぐ【汗止めバンド】や、顔を紫外線から守る
【UVフェイスカバー】なども店頭にあります。

パールイズミの日本の気候を考えた機能性の高いアパレルでこの気温も湿度も高いなか
で効果的に汗を蒸発させ、その時の気化熱で体温を下げ、少しでも快適に!

この時期とくに汗で失われやすいミネラル補給におススメのタブレットやパウダー
(ドリンクとして水に溶かすもの)や、エネルギー補給食などもそろえております。

着るもの・摂取するもの合わせてどうぞ!

サイクルショップサッサでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。