So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【シマノ】人気の両面(SPD+フラット)ペダル PD-EH500 [商品のご案内]

シマノの両面ペダルの新型【PD-EH500】入荷しています。
片面がフラット、そして反対の面はSPDのペダルです。

pd-eh500_1.jpg

普段はいている靴で乗ることもあれば、SPD対応のビンディングシューズで
乗ることもある。
という場合によく選んでいただくタイプのペダルです。

pd-eh500=2.jpgpd-eh500-3.jpg
【PD-EH500】
・フラット面 :
 お好みで付属のピンを付けれます。→グリップ力がアップ。
 濡れているときなどもペダルとシューズが滑りにくくなります。

・SPD面 :
 ライトアクション仕様。そして、付属のクリートはマルチリリース仕様
 ビンディングの付け外しの心配な方も弱い力で外れる設定からできるので安心。

 また付属のクリートはペダルを外す時の動作がにかかとを外側にひねった時だけでなく
 多方向への動きでも外れるため入門の方から使っていただきやすくなっています。

初めてビンディングペダルを使う方にも使いやすいペダルです。
ちょっと気になる!という方もぜひどうぞ!!

サッサではビンディングペダルが心配な方にはペダル・クリートの取り付けを含め
オプションでペダルのつけ外しの練習を行うプランをご用意しています。

このプラン、好評です!

ご自身のバイクを固定し、心配のない状態から練習を始めるので安心です。
お気軽にご相談ください!

サイクルショップサッサでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。