So-net無料ブログ作成

【Enemoti】美味しくて食べやすい、そして「持ち」もイイ。 [商品のご案内]

ナチュラルな成分に機能性を!!

老舗のお菓子メーカーの味を持久系スポーツの補給食として進化させた
【Enemoti / 恵根餅 : くるみ餅】が仲間入りです!

最近・・・じわじわと人気です!!?

enemoti1.jpg
Enemotiのベースは北海道銘菓として親しまれてきた「きびだんご」の天狗堂宝船。
なので似たものを食べたことがある!という方もいらっしゃるかと思います。

どんな感じか食べてみましたが、美味しいです!!
クルミの食感の良いお餅の和菓子といった感じです。
程よい甘さがホッとします。

とそれでは本当にお茶請けになってしまうのですが、そうではありません!

enemoti2.jpg
その美味しさ、お餅の自然なエネルギーをベースに、持久系スポーツの補給食と
なりうるように天然界にある糖質であるパラチノースが配合されています。

パラチノースは消化吸収が緩やかでさまざまな生理機能効果も確認された糖質。
エネルギーが長時間にわたって必要となる持久系スポーツに向いた消化吸収が
ゆっくりな糖質による「持ちの良さ」が効果的に働いてくれます。

エネルギー:145kcal (1本当たり)
原材料:水飴、砂糖、パラチノース、小麦粉、くるみ、もち粉、あん、醤油、
   オブラート(澱粉) / 炭酸Ca(一部に小麦・くるみ・大豆を含む)

美味しい上にエネルギー源として機能的!
パッケージも開けやすく切れ端がでないのもうれしいところ。

どこか懐かしさを感じるような補給食。バイクライドやアウトドアアクティビティ
のお伴にぜひどうぞ♪

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。