So-net無料ブログ作成

【MAVIC】TRY FIT SHOP:シューズのサイズサンプルあります! [MAVIC(マヴィック)]

足にちゃんとあったサイズのシューズを選んでいただくために。
サイクルショップサッサはMAVICシューズのTRY FIT SHOPになっております!

mavic_try_fit_shop.jpg

ビンディングシューズはバイクにパワーを伝える重要な部分。
自分に合ったシューズであればきちんとパワーを伝え同じ距離や坂などでも
効率良く走れるとてもいいものです。

逆に自分にあっていないシューズはパワーロスになってしまったり、痛みや
疲労につながってしまうこともあります。

サイクルショップサッサではMAVICシューズのサンプルを
(COSMICの25.5cm /26.0cm / 26.5cm / 27.0cm)ご用意しております!

またイタリアのシューズブランド:SIDIのシューズもご試着の上、できるだけ
ベストフィットな一足を選んでいただけるようにしています。

SIDIはサイズの刻みが0.25cmと細かいのでぜひご試着なさってください。

初めてのビンディングシューズの方には、ペダル・シューズへのクリート取り付け、
そしてご自身のバイクを固定し(まずは倒れない、安定した状態から)
ビンディングの練習までをセットにしたプランもございます。

このプラン、ビンディングって怖そう…ちょっと心配…!という方に好評です!

初めてシューズを購入される方、今履いているシューズから買替をご検討中の
方もぜひご来店、ご試着の上ご自身に合ったシューズをお選びください。
ご来店お待ちしております!

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで、ぜひどうぞ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。